チャリティーグッズの売上のご報告

当店と姉妹店Guignolで設置しておりますチャリティーカード(ポスター・CD含む)の
売上のご報告をさせていただきます。
2011年10月〜2012年2月までの集計です。
売上は毎月赤十字社に振込しております。
振り込み画面を添付させていただきます。

※月末で締めて、翌月の15日に赤十字に振込しています。
15日が土日祝日の場合は、翌日に振込しています。
※偽工房さんのチャリティーカードは作家さんに毎月報告させていただいている為、
振込を分けている場合があります。

たくさんのみなさまのご協力ありがとうございました!
チャリティーカードは現在も設置しております。
引き続きどうぞよろしくおねがい致します。


2011年10月・・300円


2011年11月・・900円



2011年12月・・3100円





2012年1月・・2100円






2012年2月・・2150円






チャリティーカード売上報告

 
チャリティーポストカード7月〜9月の売り上げ報告
 Guinolに設置させていただいております、チャリティポストカードとポスターの
7月〜9月の売り上げをご報告させていただきます。
※6月までは毎月ださせていただいておりましたが、
売り上げ金額が少なくなってきましたので、3ヶ月でまとめて合算させていただきました。

ポストカードは36枚、ポスターは2枚売れまして、9000円の売り上げがありました。
9000円を日本赤十字社に寄付致しましたので、振り込み画面を添付致します。



また、JAM POTとGuignolと両方で設置しております、偽工房さんのチャリティーカードですが、
こちらも7月〜9月までの売り上げをご報告させていただきます。

7月は10枚売れて、合計1500円の売り上げ。
8月15日に1500円を日本赤十字社に寄付。




8月は24枚売れて、合計3600円の売り上げ。
9月15日に3600円を日本赤十字社に寄付。


9月は10枚売れて、合計1500円の売り上げ。
10月13日に1500円を日本赤十字社に寄付。



チャリティーポストカードとポスターは引き続きお店にて販売しております。
引き続きよろしくおねがい致します!!

チャリティ売り上げ報告&チャリティイベントのお知らせ

6月のチャリティーカードの売り上げのご報告です。

偽工房さんのチャリティーカード、6月は12枚売れて1800円の売り上げでした。
5月に開催したチャリティーイベントのポストカード・ポスターを
引き続きファイルにいれて姉妹店Guignolで販売しております。
また、JAM POTではumamoくんのCDを1枚300円でチャリティー販売しています。
ポストカード・ポスター・CDなどすべてあわせて合計5500円の売り上げがありました。
売り上げはすべて日本赤十字社に寄付させていただきましたので、
ご報告させていただきます(振り込み画面は下に添付してます)。

現在、姉妹店のONE PLUS 1 galleryで、「オトコノコ展」を開催しているのですが
(男の子を被写体とした写真展。約40名の作家が参加)、
オトコノコ展に参加くださっている方何名かが、チャリティーポストカード・ポスターにも出品してくださっていますので、
チャリティポストカードとポスターを、オトコノコ展おんなのこ展の期間中は、
ONE PLUS 1 galleryで販売させていただきます。
ぜひ手にとってご覧ください。

また、オトコノコ展に参加されている、マジカルラブのみゆうさんが、
「川の神様 よどがわマーチ」というチャリティCDを作られております。
こちらは500円。あわせてONE PLUS 1 galleryで販売しております。

来月は、雑貨のチャリティーイベントをGuignol2Fで開催します。
8月20日(土)21日(日) 野うさぎ企画による「野うさぎ蚤の市」。
ヴィンテージ・アンティーク・ブロカンテな品々や、アーティスト作品のマーケットです。

「野うさぎ蚤の市」の詳細はこちら
http://ameblo.jp/nousagikikaku/

また野うさぎ蚤の市の詳細は、GuignolのBLOGで追々アップしていきます。
どうぞよろしくおねがい致します!!






5月分のチャリティーカードの売り上げ、全額寄付致しました

偽工房さんの1枚150円のチャリティーカード、
5月は45枚売れて、6750円の売り上げがありました。
この売り上げは、東北大震災の義援金として赤十字に全額寄付致しましたので、
ご報告させていただきます。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
チャリティーカードは引き続き、JAM POTとGuignolで販売しております。
どうぞよろしくお願い致します!

チャリティーカード4月の売り上げを寄付しました&チャリティーイベント開催のお知らせ

 JAM POTとGuignolとで販売しております1枚150円のチャリティーカードですが、
4月は41枚売れて、6150円の売り上げでした。
この売り上げを全額、日本赤十字社へ寄付しまして、
東日本大震災の義援金とさせていただきましたので、ご報告させていただきます。


チャリティーカードは引き続きJAM POTとGuignolで販売しております。


また、Guignolではチャリティーイベントを5月25日〜29日に開催致します。
Guignol2階のギャラリーで東日本大震災支援チャリティーイベントとして
ポストカードを中心とした展示即売会を開催し、
イラストや写真など、作品を作っておられる皆様から作品をご提供いただき、
売り上げの全額を日本赤十字社へ寄付いたします。
現在、約100名のアーティストの作品が集まっております。

詳細ページはこちら
http://one-plus-1.net/exhibition/charity/

みなさまのご来場お待ちしております。

チャリティーカード 3月分売り上げ金額寄付致しました

 JAM POTとGuignolで、チャリティーカードを販売しております。


イラストレーター偽工房さんによるオリジナルのカードで、1枚150円で販売しています。
売り上げ金額を全額、赤十字へ寄付させていただき、今回の地震の被災者の方への
支援とさせていただいております。

フランス語で「あなたは私の宝物」と書かれたカード。名刺サイズのカードです。

地震が起こってすぐにこのカードを作ってくれたイラストレーターさんからご連絡があり、
チャリティーカードを販売したいとおっしゃっていただきました。

3月は73枚が売れ、10950円の売り上げがありました。
この売り上げ金額は全額赤十字へ寄付させていただきました。
ご購入くださった皆様、ありがとうございました。

引き続き、チャリティーカードは販売させていただいております。


1