JAM POTとninoの秋の雑貨遠足 vol.3「動物たちの秋旅行」〜妖精が住むバラの島 & 水玉きのこの森〜

毎日暑いですね。
暑いからこそ、秋のことを考えてワクワクしましょう!
今日は9月1日から始まる、秋の雑貨イベントのご案内です。

2010.9.1(水) - 20(月・祝)JAM POTとninoの秋の雑貨遠足 vol.3 「動物たちの秋旅行」〜妖精が住むバラの島 & 水玉きのこの森〜


毎年恒例の、中崎町のninoさんとのイベントの「秋の雑貨遠足」。
今回は、「どんぐり山」と「かさこそ森」を離れて動物たちが旅に出ます。
JAM POTは「妖精が住むバラの島」へ、ninoは「水玉きのこの森」へ。
それぞれの旅先での動物たちをテーマにしたハンドメイド雑貨が今秋もJAM POTとninoに大集合!
秋の遠足気分で巡ってみませんか??スタンプラリーも開催します!たくさんの動物たちが皆様を お待ちしております。


今回のスタンプラリーのプレゼントはこちらです。
ジャーン。

イラストレーターlittleさんのイラストによるオリジナル手ぬぐいです。

JAM POTとninoさん、各店舗で期間中に1000円以上お買い上げの方、先着100名様にプレゼント致します。ぜひゲットしにきてくださいね。

イベント詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.le-coeur-shop.com/nino/event/201009-01.html

みなさまの御来店お待ちしております★
コメント