阪神百貨店「京阪神Zakkaマルシェ」展示風景

 遅くなりましたが、8月29日〜9月4日に阪神百貨店8階で開催されました、
「京阪神Zakkaマルシェ」無事終了致しました。
お越しくださったみなさま、ご参加いただいた作家さん、本当にありがとうございました!

予想以上にたくさんのお客様がいらっしゃり、本当に楽しい1週間でした。
まだ終わってから10日しか経ってないのに、展示風景を撮影した写真を見て、
遠い昔の出来事のように感じます。。
夢だったんじゃないかと思ってしまうぐらい、ザ★夢の祭典!(笑)

今回は約70名の作家さんにご参加していただきまして
たくさんの作品を販売させていただきました!
展示風景をご紹介させていただきます!!




フェルト雑貨もいっぱい!カラフルな色合いと動物たちが人気でした★


アクセサリーや印鑑ケース、紙物など。
アクセサリーもガラス、ワイヤー、革、フェルト、手編みなど、様々な素材を使ったものがいっぱいでした。





ドイツ雑貨や、ミニ絵本キット、紙雑貨、仕掛けカードなど、キュートな雑貨がいっぱい!






中央のテーブルは、動物とお人形をメインに展示しました。


ガラスや押し花のアクセサリー、陶器や木のブローチなど、いっぱい!


お人形もたくさん!フェルトやこけしのお人形は大人気★






布物雑貨もたくさん!ポーチやペンケース、携帯&スマートフォンケースなどなど。


手編みレースモチーフなどの手芸材料も★


こちらはフェルト作品と、アクセサリー。すこし落ち着いた雰囲気の作品を集めました。




こちらも姉妹店Guignolの作家さんを中心に、シックな作品を中心に。






サンキャッチャーもたくさん!!
お一人のお客様がサンキャッチャーをお買い上げしてくださり、
飾ったらお部屋がとても素敵になったということで、
全部で8つもまとめてお買い上げしてくださった方がいらっしゃり、嬉しかったです。
太陽の光があたって虹色の光りの粒が部屋に広がると本当に綺麗なんです。
これがサンキャッチャーの魅力!
※サンキャッチャーは姉妹店Guignolでお取り扱いしております。


シックなテイストのバッグや布小物など。


こちらはレースポンチョ。


フェルトモビールもいろいろ。

ざっと展示風景をご紹介させていただきました。
作品点数が多かったため、全部撮影しきれず、すべての作品が写っているわけではないのですが、雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います★

阪神百貨店に出店していました作品は、引き続きJAM POTとGuignolの2店舗でお取り扱いしております。
お越しいただけなかった方も、ぜひ実店舗で手にとってご覧ください★