ドイツエルツ地方木工芸品クリスマス展 追加納品★


現在開催中のドイツのクリスマス展。
追加納品のご案内です★
ドイツのクリスマスポストカードがたくさん入荷しました!
ドイツのイラストレーターさんのポストカードです。
サンタさんがめちゃんこかわいい。。
フランスのミニチュア雑貨屋さんに、このイラストレーターさんのポストカードが売られていて
最初見た時、めっちゃかわいい〜!とテンションあがりました。
そのポストカードをお取り扱いできるなんて、幸せです♪


こちらはドイツで手作りされた蜜蝋キャンドル。猫さん。


もみの木。


ハチの巣と、ミニもみの木(バラ売りもしています)

蜜蝋キャンドルは、燃やしてもススがでにくく、マイナスイオンがでると言われています。
体に優しい蜜蝋キャンドル。見た目もかわいいです★


こちらはドイツではなく、リトアニア製の陶器アロマキャンドルハウス。
お家の中の陶器にアロマをしみ込ませ、キャンドル(またはお香)をたくと
熱でアロマが香るようになっています。
一つ一つ手作りしています★

展示は11月26日(月)までです!!

展示風景はこちら→
トラックバック
この記事のトラックバックURL