阪神百貨店8階「京阪神ZAKKAマルシェ」終了致しました&展示風景

 阪神百貨店8階「京阪神ZAKKAマルシェ」無事終了致しました。
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。
1週間、とても楽しく過ごさせていただきました。
隣の会場はバレンタインスタジアムということで、
ZAKKAマルシェの売り場も熱気に溢れ
お客様もたくさんお見えになられました。

普段原付で通勤しているので、厳重なるハイパー重ね着をしているのですが、
会場にいるとお客様の熱気で、全身が燃えていました(笑)
たくさんの出会いもあり、充実した毎日を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!

では会場の展示の様子をご紹介させていただきます!


手前がJAM POT、奥が姉妹店ギニョールブースです。


今回はこのイベントのために、特注什器をいろいろ作ってもらいました。
その一つがブランコ。ブランコの上にブルーノさんのお人形を。
あとは、家型の什器や、雲型の棚、そして自分で作った白い台など。
(私が作ったのはボンドで接着するだけのただの工作です)
お人形やアクセサリーなどをディスプレイしました。
バレンタインにちなんで、ハートモチーフのものもたくさん!


アクセサリーや紙物もいっぱい!


モビール、フェルト雑貨やポストカードもいっぱい!


オーナメント、アクセサリー、そして布小物もたくさん。


押し花やお花モチーフのアクセサリーや、レターセットなど。


洋風コケシ人形や、フェルトや手編みのアクセサリー、布小物、バッグなど。


ポストカードは種類豊富に。


こちらは姉妹店ギニョールブースです。


真鍮や石、シルバー、蝶などいろんなシックテイストのアクセサリー。


上品で綺麗めなアクセサリーと、紙雑貨、フランスのメダイなど。


バッグや、個性的なアクセサリーが勢揃い。

毎回、阪神百貨店の「ZAKKAマルシェ」には参加させていただいていますので、
また次回開催が決まりましたら、ご案内させていただきます!
ありがとうございました!!