JR大阪三越伊勢丹3階単独出店の展示風景

 2月19日〜3月4日まで開催された、
JR大阪三越伊勢丹3階イベントスペースでのJAM POT単独出店、無事終了致しました。
ご来店いただいたみなさま、ご参加していただいた作家さんのみなさま、
本当にありがとうございました。

初めての場所ということで最初は緊張しましたが、
ガラス張りの窓は開放感があり、窓の外を見ると大都会で興奮しました(笑)
梅田のど真ん中に出店させていただけて、感無量でした。


外からみたJAM POTスペース


夜バージョン


朝バージョン


夜バージョン

出勤・退勤時も、外からJAM POTの売り場がみれるので、毎日一人で売り場を遠目にみては
ニヤニヤしてました(笑)
ガラスの絵は、littleさんにイラストをお願いしました。
外からも目立って、イラストがとてもかわいかったです!


店内はこんな感じでした



では少しクローズアップ!



























こんな感じでした。
今回は2週間と期間が長かったので、作家さんに追加納品もたくさんしていただきました!
新作もりもりでお届けいたしました★

現在、中崎のJAM POTとギニョールで、伊勢丹出品作品は引き続き販売しておりますので、
期間中お越しいただけなかったみなさまは、ぜひ中崎本店でご覧いただけたらと思います。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!