mo.kamie個展〜押し花とビーズのコラージュアクセサリー展〜 「春はここに」開催中!

 2014年3月26日(水)〜4月14日(月)
mo.kamie exhibition vol.2
〜押し花とビーズのコラージュアクセサリー展〜
「春はここに」




押し花作家Kazu-nと、ビーズアクセサリー作家MOKOのコラボアクセサリーブランドです。
自然の花の優しさとビンテージビーズの深み、
そしてオリジナルパーツの繊細さを組み合わせた大人なアクセサリー。
mo.kamieの世界をお楽しみください。


mo.kamieさんのHP→

去年も春に個展をしていただき、今年も2回目の開催です!
Kazu-nさんが自家栽培したお花を押し花にして樹脂でコーティングし
MOKOさんがビーズやワイヤー、革などを使ってコラージュし、
アクセサリーにしています。
お二人それぞれが、個人でも作品を作られていますが
二人がコラボされることによって、さらに特別感が増し、
お互いの良い所をより一層引出し合って、とっても素敵なアクセサリーに仕上がっています。
春らしいアクセサリーがたくさん。プレゼントにも。
若い方から、ご年配の方まで幅広くお使いいただけます。
母の日のプレゼントにされても素敵だと思います。

では展示風景と商品紹介させていただきます。


イヤリングが追加で入荷しました(2014.4.11更新)
いよいよ残ところ数日となりました。ぜひぜひお待ちしております!!




チョーカー ジオメトシック(幾何学的な)
ジオメトシックなデザインのチェーンに押し花が揺れる楽しいバランスのチョーカーです。
ベネチアンビーズ、ドイツビーズ、フランスビンテージビーズ等をちりがめています。
チョーカーとお揃いのブレスレットも揃えています。ペアでもお使いいただけます。


ビーズロングペンダント 3WAY
ビーズをランダムに楽しいバランスで繋いだロングネックレス。
押し花トップはクリッカー金具で取り外しできますので、2連3連と長さを替えてお楽しみください。
ビーズチェーンは手組に巻いてブレスレットにしても。


お花ブローチ
お花のブローチの花芯部分は、樹脂の押し花パーツをビーズステッチの手法でフレーミングし、
ビンテージスパンコールやビースで刺繡をしています。
花びらは発色の良いフランス製コットン100%と、カラーワイヤーを一緒に編んでありますので、
花びらの表情を自由に変える事ができます。
大きめ個性的なお花ブローチです。


フレーミングプチペンダント
押し花パーツをビーズステッチの手法でフレーミングしています。
ミニチュア額のような仕上がりです。
フレーミングの裏は本革で仕上げております。


mo.kamie 2wayロングネックレス
押し花、ビーズ、そしてメタルパーツと・・いろんな素材の組み合わせで、表情豊かなmo.kamieのロングです。
ビーズはフランスビンテージ、ベネチアン、ドイツビーズ等を使用、オリジナルのビーズ編みパーツはリーフをイメージしています。
押し花パーツは樹脂に花を浮かべた感じに仕上げました。
ネック部分のビーズチェーンは取り外しができて、1連でチョーカーに2連でブレスレットになります。


ノースポールペンダント
ノースポールの押し花を、個性的なビンテージビーズとオリジナルパーツがポイントの
mo.kamieチェーンでペンダントにしました。
ペネチアンビーズやドイツビーズを散りばめたジオメトリック(幾何学的)なビーズデザインが
可愛いノースポールを大人な感じに仕上げています。



コットンパールネックレス
温かみのある風合いのコットンパールに可愛いビンテージビーズ、
そしてオリジナルのビーズボール、レザーフラワー、押し花のパーツ、
それらが重なり合ってお花畑のような、遊び心のあるネックレスです。
ネック部分はジャバニーズビンテージを使用しました。
軽い付け心地も魅力です。お揃いのブレスレットもご用意しております。


コットンパールブレスレットとヘアゴム


他にもいろいろな種類のネックレスやブレスレットもたくさんございます。








人気のピアスとイヤリングも、種類豊富にございます。

4月14日までの開催です。ぜひお待ちしております。