yumegiwa* 個展 「卯月の海のものがたり」開催中

2014年4月16日(水)〜5月6日(火祝)
yumegiwa* exhibition
「卯月の海のものがたり」

 


陶器アクセサリーブランドのyumegiwa*さんによる個展開催です!!
実は、JAM POTがオープンしてすぐ、yumegiwa*さんはmomoさんという名前で
JAM POTで写真の個展を開催していただきました。
現在は写真ではなく、陶器アクセサリー作家として活躍されているのですが、
JAM POT10周年にあたる今年に、10年ぶりに個展を開催していただくことに!
yumegiwa*さんは、お店をする前からのお友達で、
JAM POTをオープンする話も、カフェでした想い出が・・
なので、感慨深いです〜。
今回は陶器アクセサリーの展示販売です。

展示はGWもはさんでいますので、ぜひぜひたくさんのみなさまにご覧いただけたらと思います!


「春の海」をテーマにしたブローチ。
お魚さんや、ちんあなご、ヒトデ、貝などいろいろあります!


刺繡作家のAtelier yunoheartさんとのコラボ作品。
ポーチと携帯・スマホケースです。
ついているブローチはコラボ用に作られているので別売りはないとのことです。


定番ブローチもたくさんございます!


指輪もあります〜。



定番のピアス・イヤリングもたくさんございます!!
いろんな色の組み合わせがあるので、ぜひじっくり選んでください。


こちらは切手をデコパージュしたネックレス。ヘアゴムもあります!

そしてyumegiwa*さんの作品を2000円以上お買い上げの方、先着50名様に
ミニブローチのプレゼントがあります!

どのブローチがあたるかはお楽しみ♪

ぜひぜひみなさまのご来店お待ちしております!!