花音個展vol.3「ふわりうむ」追加入荷のご案内


 2014年9月25日(木)〜10月13日(月)
花音個展vol.3「ふわりうむ」

今年で3回目となる花音の個展のテーマは「ふわりうむ」。
“ふわふわ”と“ミュージアム”のハーモニーに夏の名残と秋の愁いをのせてみました。
心ふんわり優しいひとときをみなさまにお届けします。

花音blog→

****************************

現在開催中の花音さんの個展「ふわりうむ」。
いつお越しいただいても楽しんでもらえるように・・と
作家さんが頻繁に追加納品にお越しくださっております。
品薄な状態にならないように、お忙しいなかたくさん作ってくださっております〜。
追加入荷した作品をご紹介します!

(左)パグの子犬、(右)黒柴のポンタ

(左)ミニチュアダックス子犬、(中央)柴犬・ケンタ、(右)ちわわのうさぎちゃん

(左)秋田犬の子犬、(中央)トイプードルの子犬、(右)柴犬のケンタ

たくさんのワンコが入荷しました!!
羊のコロンもたくさん入荷しています〜
ぜひぜひなでなでしてあげてください★

※2014.10.9更新

************************

ミニチュアダックス

チャウチャウ
初日にすぐ完売したのですが、再び入荷しました★
不機嫌そうなお顔がかわいいです〜

(左)パピヨンのパピー、(右)ビーグルのオーレ

ワンちゃんは大きめのサイズで、ふわふわです。
近くにおいているだけで癒されます〜

待ってるよ!
ベンチの上でハートを手にもって待っています。
ベンチ付。

こちらは初日から置かせていただいているフラッペさん。
カゴとセットです。

ポストカードも完売していた柄も再入荷しております!
ぜひぜひご覧ください〜!!
※2014.10.1更新

************************

花音さんの個展がはじまっております!!
文字どおりふわふわのお人形と、色鮮やかなお花が散りばめられたポストカードが
ずらりと並んでいます!
花音さんはお二人のユニットで、りんさんがフェルト担当、BANさんがカード担当です。
お二人の作り出す「ふわふわ」と「ミュージアム」のハーモニーをぜひご覧ください!

展示作品を少しご紹介させていただきます!

羊のコロンとなづけた羊さんが、コロンコロンところがっています。
スポンジの泡のようにふわふわのコロンちゃん。

101匹ならぬ、11匹のわんちゃん。
いろんな種類のわんちゃんがいます〜(この写真の下にもわんちゃんがいます)
上にはリスのリース(ダジャレ★)やいろんな動物たちがリースにのっかっています〜。

若カエルやくじら、ニモ、ハリネズミのハリーなど、いろんな動物たちが勢揃い!

こちらはムササビのムサシ君。ムサシくん、飛んでいます!
右下はうさぎ春ちゃん。苺をもっています★
上にはアクア玉クマさん。ストラップに!ちりんちりんと音もなります★

定番の大人気かものプリシラさん。
ずらりと並んでこっちを見つめています〜

ポストカードもいろんな種類があります!
卓上カレンダーも初お目見え★

原画も3点飾っています。
この原画のポストカードもあります〜。ひつじやあかねどりさんがとってもかわいいです★

まだまだご紹介できていませんが、ほかにもいろんな種類がございます♪
本日も追加入荷ございました♪
また追加分は明日ご紹介させていただきます〜。

10月13日まで開催しています。ぜひお待ちしております!!