6月26日で11周年を迎えました

 

6月26日でJAM POTは11周年を迎えました。
今までご来店くださったみなさま、支えてくださった作家さまのみなさま、
本当にありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくおねがいいたします!!

そんな今日、嬉しいプレゼントをいただきました。
「ままごと森」の、よるのうさこさんから、お人形をいただきました!
なんと、あんこまん人形(やっつん人形付き)!
アコーディオンもついています。
ままごと森さんは、とってもかわいい小さな小さなお人形をつくられています。
このお人形も全長7cm!
感動ものでございます。

いつもお人形と一緒にお話もつくられていて、
その世界観がとってもかわいくて。
こちらでご覧いただけますので、よかったらぜひ★

ままごと森さんのブログ


さてさて、山あり谷あり・・の11年でしたが、
12年目もがんばりたいと思います。
まだまだ未熟者なので、精進できるようがんばります。。。

11周年を記念して、11=ワンワンということで、
犬がテーマの手作り雑貨イベント「ワンワンZAKKA PARADE」を開催中です!!
11周年記念のオリジナルマスキングテープもプレゼント中ですので、ぜひ!!



イベント期間中、税込み1500円以上お買い上げの方、先着200名様に
こちらのマステキングテープをプレゼントさせていただきます★
(お一人様おひとつとさせていただきます)
JAM POT×かめいち堂さんによる11周年限定のマスキングテープです★
ぜひぜひゲットしてくださいね!
イベント詳細ページはこちらからどうぞ
みなさまのご来店お待ちしております!!