JAM POT11周年イベント「ワンワンZAKKA PARADE」開催中です!!


JAM POTの11周年を記念して、11周年イベントを開催!
11=ワンワンということで、
犬がテーマの手作り雑貨イベント「ワンワンZAKKA PARADE」を開催中です!!
約50人の作家さんによる手作りの犬モチーフ雑貨が、壁面一面に並んでいます〜★


イベント期間中、税込み1500円以上お買い上げの方、先着200名様に
こちらのマステキングテープをプレゼントさせていただきます★
(お一人様おひとつとさせていただきます)
JAM POT×かめいち堂さんによる11周年限定のマスキングテープです★
ぜひぜひゲットしてくださいね!
イベント詳細ページはこちらからどうぞ

展示風景をご紹介させていただきます!!

全体の展示風景です★

犬のお人形やブローチがいっぱいです★
(中央左)Te・Teさんの3匹並んだワンコは、なんと顔がブローチになっています★
(中央右)しのみさんのかごに入ったワンちゃんは、ワンちゃんが取り外せるようになっており、
手押しカゴをワンちゃんが押せます。
(中央)かめいち堂さんのワンちゃんのミニ原画は、画鋲で壁に吊るせませす。

(中央)siuil a runさんの羊毛ブローチは、モフモフでとってもかわいいです〜!
(中央右)クマナミさんの小さなワンちゃんぬいぐるみたちはヘロヘロ〜とした表情がキュート!
(右)ブルーノさんのビションフリーゼをモチーフにした「ふわまる君」は本当にふわふわで
もうかわいすぎます!!

(中央上)Rokoさんの原画。トイプードルをモチーフにしています。
(右上)Atelier Nosumosuさんの犬の肖像画は焼き絵で描いています。
(右上)littleさんのファブリックパネルは、夏の夜空とシリウスをテーマにした作品です。
(中央)かめいち堂さんの10cmサイズの原画。フレームも手作りです。
全部で10種類のワンちゃんがいます。
(右下)tomoonさんのボタンを使ったワンちゃん人形や、
薄荷座さんの羊毛で作ったセグロジャッカルは存在感があります。
(下)neccaさんのワンちゃんの刺しゅうブローチも、とっても細かでかわいいです★

(上)Atelier Nosumosuさんのワンコフックもいろんなワンちゃんが描かれています〜
(下)井ノ上豪さんの水彩イラスト原画は全6種のワンちゃんがいます。

cokets.さんの犬のこけしちゃんたち。どの子もキュート!

(右上)Amie+Cozy+Savvyさんのフレンチブルドッグバッグはとっても存在感があります★
(中央)CACHALOTさんの手描きのコインポーチや、
(左)SunMoonさんのワンちゃん柄巾着。ワンちゃんの散歩につれていきたくなりますね。
(左上)ioriさんのワンちゃんモビールは、天井や窓辺にぶらさげるとかわいいです★
(下)Atelier Nosumosuさんのワンコバスケット。
壁に吊り下げることができます。小物の収納に★

犬柄のアクセサリーもたくさん!
(上)かめいち堂さんからは、5種類のワンちゃんのポストカードがセットになった
カードセットも販売。
2パターンありますので、合計10種のワンちゃんが勢揃い!
(中央)noriko factoryさんの線画とガラスのブローチとチャーム。いろんな犬種がいます。
(左)とうもりゆみさんのダルメシアンと男の子のネックレスとブクッマーカー。ポストカードもあります。
(左下)Egoistic Crownさんのワンちゃんイヤークリップ。鉛筆で繊細に描かれています。
鉛筆画のワンちゃんはポストカードもございます★
(右下)mocoさんのワンちゃん刺しゅうブローチ。ゆる〜い感じのワンちゃんがかわいいです。
(中央)ウズノクニさんのガラスのブローチのタイトルは「ボサワンズ」。
ボサボサなワンちゃんがかわいいです★

(上)かめいち堂さんの絵の一輪挿しもいろんなワンちゃんが勢揃い。
絵は手描きで原画です。箱付。
(中央)ponieさんのワンちゃんピアスとイヤリング。
木にハンドペインとしています。
くるみボタンブローチも、ハンドペイントしています〜。
(下左)ponieさんのiPhoneケースはオオカミ柄★

ヘアゴムやブローチもたくさん!
(右下)Amie+Cozy+Savvyさんの革のワンちゃんブローチ。
革にハンドペインとしています。
(左下)AKIMBOさんの犬柄のヘアゴムもいろんな種類がありますよ〜

(上)fukuda yukoさんのフリーカップはいろんな犬種の絵柄が★
(右上)*guunin*さんの犬のイヤホンジャックは、ワンちゃんをフェルトで作っています。
(下)橋本大輔さんのワンちゃんブローチと帯留め。
ラスターと銀彩と2種ございます。

(中央)wa〜kaさんのワンちゃんコサージュは、華やかなコサージュにかわいいワンちゃんがついています。
(中央下)ra_coさんのワンちゃんブローチと(右下)*guunin*さんのワンちゃんはフェルトで作られています。

(上)cokets.さんのワンちゃんこけし
(中央)ウズノクニさんのブルテリアのガラスブローチ
(下)Linoさんのワンちゃんブローチ。
ぬいぐるみのお顔がそのままブローチに★

(上)NAMAKEMONONOさんのブローチ。
(中央・下)yumegiwa*さんの陶器・粘土ブローチ。柴犬とオオカミの2種あります。

花音さんのもふもふしたワンちゃんのフェルト人形もたくさん★
どのこもふわっふわっです。

(上)tomoonの犬キーホルダー。

(中央)Atelier Nosumosuさんの犬のキーホルダー。
木に焼き絵で描いています★
(右下)Amie+Cozy+Savvyさんのブルテリアポーチ。
持ち手は取り外しができるので、バッグにもつけます。

(上)littleさんの夏の夜空とシリウスをテーマにしたレターセット
(中央)Haruberryさんのグラスアートのフレーム。フラワーベースもあります。

(左)tea*sodaさんのトートバッグ。
ワンちゃんはクロスステッチで。2匹のワンちゃんが並んで、
「11」を表現してくださいました★2種あります。
(中央左)nagiさんのバナナとミントのクッキー
(中央右)FLOWER CAFEさんのワンちゃん柄クッキー
(右下)SunMoonさんのワンちゃん柄トートバッグ。

(中央)薄荷座さんのリアルなワンちゃんのシュシュつきブローチ
(下)atelier*zephyrさんの瓶に入ったオオカミ。
左側はストラップになっています。小さな小さなオオカミが入っています!

(上)円卓さんのかわいい手彫りのワンちゃんスタンプもいろいろ。
重ね押しできるスタンプや、吹き出し付のスタンプなどありますよ〜。
(下)Candideさんの犬柄ガマ口ペンダント。ぺたんことぷっくりの2種あります。
革ひもは長さ調整可能です。
500円玉も入ります。いろんな柄があります。

(上)アオキカナエさんとnuinuさんと花音さんのポストカード
(上段左)tea*sodaさんのペットボトルケースと風船巾着。
ワンちゃんはクロスステッチで。
(上段右)cotolinneさんのワンちゃんガマ口とポーチ。
手織りした生地をつかっています。
(中段左)CACHALOTさんのポーチとスマートフォンケース。
手描きしたスマートフォンケースや、刺繍したポーチやスマホケースも。
(中段右)SunMoonさんの犬柄移動ポケット。
ポケットのないお洋服の時につけたり、バッグノ内側につけても。
(下段左)ladybirdさんのワンちゃんのぬいぐるみ。
(下段中央)あーちゃんさんの犬柄のポーチ
(下段右)Haruberryさんのグラスアートのワンちゃん柄ミラー

ioriさんのワンちゃんモビールもいろんな種類がありますよ〜

たくさんの犬種をモチーフに、バラエティ豊かな手作り雑貨がたくさん!
犬好きの方はもちろん、犬を飼っていない方もかわいいワンちゃんに癒されてください〜★

みなさまのご来店お待ちしております!!