11/4〜23花音個展vol.4「花わいい音 kawaii ne」開催中です

 2015年11月4日(水)〜23日(月) 
花音個展vol.4「花わいい音 kawaii ne」


かわいいものや、綺麗なものを見ると顔がほころびます。
花音はうれしいことに「かわいいね!」とお声をかけていただくことがたくさんあります。
今年はその「かわいいね!」と個展のタイトルにさせていただきました。

ふわふわのかわいい羊毛フェルト人形と、イラストカードの展示販売です。
みなさまのご来店お待ちしております!

花音blog→


個展も残り1週間となりました!
いつも展示と同時にババーンとブログでご紹介させていただいておりますが、
今回はどんな動物たちがいるかは来てもらってのお楽しみ・・ということで
小出しにさせていただいております。
それではちょっとずつご紹介させていただきますね。

三輪車にのった動物たち。
右端はりんご売りのゾウさんです。
頭の上にもりんごがのっています★

ひつじのシャボンは親子のセット。
そしておでかけ子猫とてんとう虫。ペアで仲良くおでかけです。

上の子はハニカムベアー。先日追加納品していただきましあt!
下の子はサンタコロールです。ダルマのようなフォルムでかわいいです。

ペンタ、雪と遊ぶ。
瓶の中でペンタが遊んでいます〜★

こちらはなんでしょう〜?
正解はネペンダント!クローバーとピアノのチャームがついています。

先日追加納品していただきました、レッサーパンダのクリップブローチです。
髪留め、ネクタイピンなどいろいろ使えますよ〜

こちらも追加納品していただきました、「森の知恵者ふくろうペア」
下のコースタもセットです。

こちらは本日追加入荷しましたパンダさん!

こちらも同じく、本日追加入荷しました!
来年は申年ということで、おさるの親子のペアが登場!

こちらも先日追加入荷したミーアキャット!
なかなかミーアキャットをモチーフにした雑貨や人形はあまり目にした事がないので、
貴重かも!?

初日の開催から、次から次へといろんな作品が入荷しています。
花音さんは、みなさんにいつきていただいても楽しんでもらいたいと、
最終日まで、たくさん追加納品してくださいますので、
これからもまだまだ増えると思います〜。乞うご期待!

花音さんの作品解説のポップはどれもおもしろいので、ぜひ会場で読んでみてくださいね。

※更新日2015.11.16

ヤマネのピーポーくん。
なかなか人前にでてこない天然記念物のヤマネを人形にしました。
かくれている姿がかわいいです。
ネズミとリスのいいとこどりのような動物らしいです(笑)

来年の干支はモンキーということで、お猿のぬいぐるみです。
おさるが手に持っているのはバナナではなく、数の子らしいです(笑)

下のケースに入っているのが、カモのプリシラさん。
旅行雑誌「まっぷる」にプリシラさんが掲載された記念!ということで、
ケース付の2個セットのプリシラさんを販売。
贈り物にも★

左上のおざぶの上にのっている白い物体は「くまもち」。
くまのような、おもちのような、マシュマロのような・・・
まんまるフォルムがかわいいです。

ボトルinミニミニプリシラ
小さなプリシラさんがボトルの中にはいりました。
下にひいているコースター付です。
池の上でプリシラさんが泳いでいるように見えます。

シーサー。2つセットです。
かなり大きめのお人形です。南国好きの方、ぜひ★

ポストカード。
写真以外にもたくさんの種類があります。

以上、一部をご紹介させていただきました。
まだまだ他にもたくさん作品ありますので、ぜひご覧ください!