4/27-5/16 mo.kamie個展「お花畑で花遊び」開催中


子供の頃、レンゲ畑で編んだ冠やネックレス。
その時の楽しさや嬉しさは、心くすぐられる思いでの一コマ。
その景色を心に留めて、「笑顔も咲かせる」をコンセプトに
押し花とビーズをコラージュしています。
mo.kamieを手にしてくださった方、身につけてくださった方、
その周りの人たち皆にも笑顔が咲きますように。 

大人の女性の為の「心くすぐるアクセサリー」
mo.kamieの世界をお楽しみください。

mo.kamie web→

mo.kamieさんは、押し花作家Kazu-nさんと、ビーズ&ワイヤーアクセサリーMOKOさん
のコラボブランドです。
2人のコラボならではの個性溢れる作品をぜひご覧ください。
母の日のプレゼントにも。
 
個展開催中です!!

追加入荷がありましたので、ご紹介させていただきます。

押し花リングもいろんな種類が入荷しました。


品薄になっていたストールクリップも入荷しました。
ストールをとめるだけでなく、前開きのお洋服にとめたり、
襟元につけていただいたり・・と様々なアレンジが可能です。
クリップになっているので、お洋服に穴をあけずつけるにも便利です。
※更新日・・2016.5.9

では展示風景をちょこっとご紹介させていただきます!!


春らしい空間が一面に広がりました。




ネックレスやブローチがたくさん並んでいます。


ピアス・イヤリングもたくさんあります。
ピアスは樹脂ポスト使用していますので金属アレルギーの方にも。
イヤリングは、耳が痛くならない金具を使ったものもございます。




ブレスレットもたくさんご用意しています。


可愛らしいハートのネックレス。ブローチもございます。


お花の名前と花言葉が台紙にかかれていますので、お好きなお花をお選びください♪


mo.kamieさんは、押し花作家Kazu-nさんと、ビーズ&ワイヤーアクセサリー作家MOKOさんのコラボブランド。
Kazu-nさんとMOKOさんのそれぞれの作品も並んでいます。
こちらは押し花作品。かわいらしいブローチや、押し花の栞などいろいろございます。

こちらはMOKOさんの作品。
ピアス・イヤリング、プローチ,ネックレスなどいろいろございます。

5月16日までの開催です!ぜひご覧ください。

 
では出品作品をクローズアップしてご紹介させていただきます!


「お花畑ネックレス」
いろいろなお花のパーツを
キュッとまとめてネックレスに仕上げました。...
ひらひら揺れる蝶々のビーズも個性的な色でお気に入りです。



「花畑チェーンペンダント」
押し花、ビーズ、ボタンなど
 いろいろなお花のパーツや、葉っぱ、テントウムシパーツを
まとめてチェーンペンダントに仕上げました。

『デージーステッチチョーカー』
小さなビーズでお花模様に編んだネックチェーンに
押し花パーツをトップにあしらったチョーカーです。
押し花パーツは取り外し可能なので、2WAYでお楽しみいただけます。


「デージーステッチブレスレット」
お花模様になるようにビーズで編んだ3連ブレスレット
ヴィンテージの丸小ビーズも編みこみましたので、
かわいいながらも、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。


「お花畑ストールピン」
フランス製の竹ビーズで編んだお花パーツが
押し花を引き立たせたストールピンです。


「お花畑蝶々ピアス」
お花のいい香りに誘われて、蝶々がひらひらと飛んでいる
そんなイメージで作りました


「お花畑デージーイヤリング」
ワイヤーで作った小さな丸い枠に、押し花を入れた
mo.kamieオリジナルパーツの新作のイヤリング。

ビーズで編んだデージーがゆらゆら揺れて
シンプルでかわいらしいデザインに仕上がりました。



(香りにつられ蝶々が蜜を吸いにきました)のブローチ
蝶々の触覚はシックなフランスヴィンテージビーズで、大人な感じ!



「お花畑ピンブローチ」
フランス製の竹ビーズで編んだお花が押し花を引き立たせた、
小さめキュートなピンブローチです。