あんこまん×ジュリー×しらないひと

月曜日に、東京からパンの作家さんfaireさんこと、まちさんがお店に遊びにきてくれました!!
ちょうど、しらないひとさんこと、鈴木さんもお店に来てくれていたので、
大阪土産に!と、鈴木さんがまちさんカップルの絵を披露。


素敵!!

そして、まちさんカップルと鈴木さんとやっつんとみんなで晩ご飯へ。
きゅうりの店でキュウリを食す。

まちさんカップルと別れてから、鈴木さんが我が家にやってきました。
そう、我が家でジュリーの絵を描いてもらう約束だったのです!!


ジュリーと私を描いてくれている鈴木さん。

翌日、ジュリーと鈴木さんとやっつんと4人で作品製作。
私と鈴木さんがコラボして、今月19日からワンプラで始まる
セルフポートレート展に出展するのです。
(セルフポートレート展・・自分で自分を撮った写真を展示するグループ写真展です)
ジュリーを背負って、あんなところやこんなところへ行きました。
ジュリーを背負って、梅田の街にも行きました。
「わあ!かわいい!!」と言ってジュリーの写メを撮っている人がいて、
ちょっとうれしかったです。ジュリー!!

・・というわけで、全国のジュリーファンのみなさん、ぜひセルフポートレート展、見に来て下さいね★
そして、なんと!!12月24日のクリスマスイブには、
ジュリー君がワンプラに登場します!!
ジュリー君に会いに来てください★☆

「セルフポートレート展 鏡よ、鏡。vol.2」
12月19日〜24日、1月4日〜7日
ONE PLUS 1 galleryにて開催
http://one-plus-1.net/exhibition/self_portrait2/self_portrait2.html
コメント

全国のジュリー君ファンが訪れるんですね♪
お店に入れるか心配です〜

ジュリー君街で見かけたら私もパチリするに違いないです(笑)

  • onoshin
  • 2007/12/16 00:30

果たして、全国に何人のジュリー君ファンが!?
3人ぐらいかな?(笑)
ジュリー君を背負って、近所のパン屋さんにパンを買いに行ったら、パン屋のおばちゃんがえらくジュリー君を気に入ってくれて「わあ〜すごいすごい!!」となでて褒めてくれました(笑)
おばちゃんにも人気です♪

  • あんこまん
  • 2007/12/16 00:41

おせわになります。爆
パン屋さん、ヤツタニさんの動画に出てますね。
http://www.youtube.com/watch?v=Gz4DueGhkuQ

ムービー見ました?(笑)
パン屋さんのおばちゃん、かわいかったですよね〜。
ほのぼの。
展示を見てくれた友達が、しらないひとさんの私の絵が
かわいすぎるんじゃないか?と言ってました(笑)
美化してくれてありがとうございます!!

  • あんこまん
  • 2007/12/22 00:43
トラックバック
この記事のトラックバックURL